奈良の東大寺!

こんにちは、連続投稿です。
サイトを更新しましたので宜しければどうぞ⇒『DOTBOX

久々のPHOTOBOX です。5月の連休に奈良へ行ったので
サイトに載せようと思って撮ってました。(もう6月ですが)

写真っていいですねー その時のテンションが蘇る!
マリオカートは本当に楽しかった!友人に勝つから余計楽しかった^^

あの写真は携帯で撮ったんですよ!綺麗ですよね?
デジカメと変わらないんじゃ・・・。
や〜サイバーショット携帯買ってよかった☆
カメラも欲しかったし、携帯も新しいの欲しかったし。
まさに願ったり叶ったりの携帯です^^
薄い携帯電話は別にどうでもいいです。ポケットに入れる習慣ないし。
薄いから何よ!って感じですかね、iPhoneにも興味が沸きません。

しかし。DoCoMoの携帯電話。デザインのバリエーション減ったね。

ウチの次回の携帯電話買い替え予定は5年後ですので
その時はどんな携帯電話になってるんですかね?

ゲーム系か
テレビ系か
どっちかちゃいます?