う〜ん、面白い☆

こんばんわ^^ようこそお越し!

最近『爆笑レッドカーペット』を良く見てます。
面白いですね!
実を申せば、ワタクシ、コノ番組で初めて?世界のナベアツ?のネタを知りました
ナベアツさん自体は勿論、ジャリズムの時代から知ってましたが
ジャリズムのコノ人が世界のナベアツの人かー、と今更、納得した次第であります。
――
特にお気に入りの芸人は柳原可奈子さんと
和製ビヨンセでおなじみの渡辺直美さんですかね^^

渡辺直美さんは是対に喋らないでいてほしいなぁ〜
ずっと挑発的な顔つきでお客に立ち向かって欲しい。

それにしても
今田耕司って司会上手いですね!コノ人の司会の番組は
大抵面白いです。

――――
ベテランの芸人さんの漫才も見たいなぁ
どれくらいベテランかといいますと、大木こだま・ひびきさんくらいの大ベテラン…
そういえばチッチキチ〜は関西でどうなってるの?
コチラでは全然聞かなくなりましたよ・・・。

・・・。^艸^)
あかん。大木こだま・ひびきさんのネタ思い出してきた^艸^)
ひびき「お〜!夢みたいな話やな〜!」こだま「夢やがな〜」

―――
はぁ〜
漫才見たいなぁ。。