寝なくても平気サ☆

こんにちは^^ようこそお越しDOT BOXへ!

ただいま絶賛サイト改装中です(水面下で)
新オープンは未定ですし、しばらく更新が止まりますが
ブログはなるべく頻繁に更新していきますので
どうぞよろしく^^

リニューアルするにしても、新たにドット絵を作ってるので
ドットを打つのをサボってるわけじゃないですよ。
腕上がってるもんねっ☆

作業中のBGMは、ふふふ〜^^演歌!演歌聞いてます☆
石川さゆりさんと、八代亜紀さんを無限ループで聞いてます
一流歌手の有名な演歌が好きなのです。
石川さゆりさんなら、『津軽海峡・冬景色』、『天城越え』。
八代亜紀さんなら、『舟歌』ですかね〜〜しみじみ呑めば、しみじみと・・