今後の予定は

こんばんわ☆ようこそお越し

もう見ましたか?当サイト、リニューアルしましたよ⇒「DOTBOX

一応出来上がりましたが、まだ殺風景なページがありますね
今後はその辺を見栄え良くしていこうと思います。

新作ドット絵は・・・8月始めとか、かなぁ・・・
じつは、ワタクシの勤め先の夏休みが8月の最初の1週間なのです
いいのか、悪いのか・・・。

その、夏休みに向けてかどうか知りませんが、仕事が大変忙しいです
あー もー!!
――――
サイトリニューアルをするにあたり、大変参考になったサイトを紹介します
ヨッシーの?HTMLを学ぼう!?
すっごく丁寧に説明されています。
文章の書きかたがうまいなぁと思いました。

DOTBOXのメニュー絵などの構図は・・・ふふふ
ワタクシがせっせと こしらえました
あたりまえか・・・。
ファミコンの最初の画面とかRPGのセレクトボタンを押した時の画面とかを
参考にしました

ファミコンの画面・・やっぱよく見ると良く出来てますよね。うむ。

・・・・もっと熱く語りたいですが、明日は休日出勤に駆り出されますので
今日はここまで。。。

あー もー!!