うわ〜 引きこもりそ〜〜〜

こんばんわ
天気予報が信用できません。
洗濯物のタイミングが分かりません。
――
ようこそお越しDOTBOXへ☆^^

あ〜〜PLAYSTATION3が欲しい><

なんか、『PlayStation®Home』が凄いらしいです!
PS3のゲームは、いまひとつパッとしませんが
PlayStation®Homeっていう仮想空間だけでも、十分まかなえるんじゃないかな?
すでに出ているオンラインゲームみたいなものだと思うのですが
PlayStation®Homeはちょっと違う気がする・・期待していい気がする。。。

とはいえ、任天堂がこういう仮想空間、仮想世界を作ったとしたら
任天堂の方で遊びそうな・・・(すでに、どうぶつの森で遊んでるけど…)
だって、任天堂のキャラクターかわいいもんね!

PlayStation®Homeでアバター(その世界での自分のキャラクタ)を作るとき、
人間だけじゃなく、かわいらしいキャラクターも作ったらいいのにね・・・。。。

とはいえ、アイコンがシンプルでカッコいい!
こういうのん好きやわ^^。