不幸の値段☆

こんばんわ〜
明日は仕事休みです^^土曜日ですね!
ずっと待ってました・・・月曜からずっと・・・・・。

――――
・・・。
別にワタクシ、不幸とか思ってないのですが、
なんとなく「不幸」で検索してみたら、
自分の不幸に値段をつけてくれるサイトがありまして、『不幸額鑑定
ちょっとやってみました
・・・
ふむふむ。

ほー☆

ワタクシの不幸の値段は『593731円』でした
ん〜。ちょっと不幸らしいです。アンラッキー的な不幸ですって!

ふ〜ん。
あんまりなんとも言えませんね。

―――
不幸なんて一回も感じたことない気がする・・・。
不幸と思うより?得した?とか?運がいい?の方が良く思うなぁ・・・。
辛い・しんどい は、あるけど。

しかし、『不幸』で検索して、一覧見てると
背筋がゾッとしますね。。。(といっても内容は、不幸事の挨拶とかなんですが)
なんか恐くなってきた・・・・・。

なので


連続投稿しまーす☆

ではすぐにお会いしましょう^^