メールアドレス変更しました!のメールが来た☆

こんばんわ〜連続投稿です^^ようこそお越し☆

ワタクシ、今携帯電話を訳あって2個持ってるんですが
その、古いほうの携帯に見覚えの無いアドレスからメールが来まして・・

来たんですよ!
『アドレス変えたので登録お願いします』のメールが!!
懐かしい友人(というか、同士!同士☆)からメールが^^♪

今の仕事する前に深夜バイトしてまして、(くろねこメール便の仕分け作業・・)
深夜の時間帯なのに、真夏の時期だったのでめっちゃくちゃ蒸し暑かったんですよ
そんなキツイ作業を1ヶ月、共に乗り越えた同士っていうのが
今回メール来たそのコなのです。

同士といっても、バイと終わってからはそれっきりで音沙汰なしだったので
もう縁の切れ目かなぁと思ってたんですけど

きましたねー^^メールが。
ウチのメールアドレス残しててくれた事にありがとうデスよ!
ま、なんとなくウチも相手のメールアドレス残してたのですが。。
――――
携帯のアドレス変えました メールを送るときって
選んでしまいません?この人は・・もう送るのよそう、とか。

呑み会でノリで教えただけ(会社の先輩で、その人は既に会社辞めたっていう感じの)
とか。 そういう人のアドレスって思い切って削除したりしませんか?

ウチは 削除 しますねん``;)

とはいえ、まだワタクシ、古いほうの携帯電話持ってるので
アドレス変えましたメールを送るなら今ですよ!
あなたです。ほら あなたのことですよ^艸^

ん〜
話が上手くまとまらなかったかな(++)

ま、久々に懐かしい人からメール来たのが嬉しかったのです