とうとう足を踏み入れました・・・。

寝苦しいですね・・
今年も、冷房はつけません!頑張れ自分☆去年も乗り切ったし!!

こんばんわー。ようこそお越し^^

先月の話ですが、、
会社で、PS3ガンダム無双をプレイできる機会があったので
2時間くらいやってたら、、、すっかりハマってしまい
週末には、中古屋でPS2のガンダム無双Specialを買ってしまうほど

急激にガンダムファンになりました。
―――
ガンダム・・・カッコいい☆☆☆

ちょっと前まで本当に無知だったんです
SDガンダムガンプラなら作ったことありますが・・)
MSっていうのは、モビルスーツの事だなんてしらなかったし
登場人物も、アムロ・レイか、シャアぐらいしか知らなかったし・・。
(ファミコンで、ナイトガンダム物語をやったことがあるのに、無知でした)

ですが、ガンダム無双のせいで今はすっかりガンダムに興味を持つようになってしまい
おもちゃ屋行っても今まで行かなかったガンプラコーナーに入り浸るようになりました
キュベレイとかズコックとか、ガンダム無双に出てくるMSをとりあえず確認してみる。

か。。。買おうかな。思い切って大きめのヤツ買おうかな。

ガンダムなんて恐ろしく種類があるので
ハマりだしたら止まらないので、一個に絞ろうとおもいまして
ガンダム無双の中で一番カッコいいのをこれから贔屓にしようと思います。

迷うことなく百式です!キンキラ☆
シュッとしててカッコいいし、コレにしよう。^^

夏休みはガンプラ作ることに決定☆
(関西にも帰る予定で〜す)