お!これは面白い☆

暑いですね。
どうしてますか?
ワタクシは?アイスノン?で身体を冷やしてます。

ようこそお越し!こんばんは〜^^

ツタヤの半額レンタルでコレをレンタルしました↓
花より男子2?リターンズ?』
ん〜
面白いなぁ^^

井上真央ちゃん、ああいう役に合ってますね(不幸だけど前向きで明るい役)
結局1巻から6巻まで一気に見ました^^

映画・・・見に行こうかな・・。

しかし、急激にガンダムファンになったので
?リターンズ?をうっかり?ティターンズ?っていってしまいます。

結局ガンダムシリーズはまだレンタルしてません^^;)

いまから高倉健さんの『南極物語』をみまーす。
返却予定日が今日なので、
今から見ないと!!(明日仕事ですし寝ないといけないし)

ではまたお越し ^^)ノシ