ついに録画できますか!!

寝汗びっしょり。

こんばんわ〜☆ようこそお越し^^毎日暑いですね。
―――
きました。
ついにきましたね〜〜。
PLAYSTATION®3で遂にテレビの録画が可能に!!!
ま、ヨーロッパ限定みたいですが。。。。

やっぱさすがに録画も可能となれば欲しいですよね。

いーなー、ヨーロッパは。

でも、ヨーロッパで発売されるってことは
いずれ日本でも発売されるはず・・・。
録画するとなるとHDDの容量が多いほうがいいわけでして
60GB〜〜。戻ってこーい!!
いまのPS3は、HDD60GBのモデルって売ってないんですよね?
いまはPS2のゲームが起動しないHDD40GBだけですよね?

PLAYSTATION®3オンライン専用のゲームで気になるヤツがありました
ラストガイ
この広告が、SONYのビル一階にでっかく貼ってありました
夜に見たら凄く綺麗でしたよ^艸^。

しかし、面白いゲーム・・・無いですなぁ。