やっぱこの話題でしょ☆

こんばんわ。ようこそお越し
ずっとテレビみてました。もちろん8ちゃんねるです。

や〜。笑った笑った^^
明石屋さんまさんって本当に面白い人ですね〜
今日より昨日のほうが面白かったですが。
とくにヘキサゴンは録画しとけばよかったと思うくらい、ずっと笑ってた。

ひさびさに掛け合い漫才見た気がする><

ホンマに全部録画したかったわ〜
ブルーレイレコーダー欲しいわ〜
(ビデオに録画はできますが、27時間はさすがに・・・・)

―――――
さて、夏休みの予定が着々と埋まってまいりました^^
いきます!故郷ふるさと関西へ!!
(27時間テレビ関西テレビの藤本アナウンサーをみて泣きそうになった・・
 久しぶりすぎ!!あのひとも変わってないなぁ^^)

関西ではとりあえず服を買いに行きたいなぁと思ってます。。。
コチラ某所では服屋が入り辛いんですよ!!(なんとなくアウェー感が。)
かろうじて、『オニツカタイガー』くらいですよ
(何回も足を運んでる甲斐あって、顔覚えてくれました。多分。)

やっぱ一番にいくのは長堀通りですかね
ラコステ、GAP、東急ハンズ・・・ナイキSHOPもあった様な。
アメ村はさすがにいい年してきたので浮くかなぁ^^;)中学・高校生の頃よく行ってた

あとは船場でエビス行ったり、もちろん関西にもあります
オニツカタイガーにもいっとこ☆
阿倍野もいきたいなぁ!やまちゃんっていうたこ焼きやさんのたこ焼きが
おいしくておいしくて!!?ヤングB?ですよ^艸^

日本橋にも行きます(秋葉原のような電気街です)
今まで見向きもしなかったガンダムショップの為に!
ファミコン雑誌も買いたいし。。
―――
本当に、コチラ某所では本気では笑えないんですよ
・なんかとげを感じる話方する人
・自分の話ばっかり
・笑えない面白い話するひと
・質問攻めとか
そんなんばっかりや。

いつも関西に行く前は急激にホームシックに陥るので
まさに今は辛い時です。。

―――
そんな辛い中、去年頂いた植物が・・・・
虫食いの被害に遭ってました><
元気に(何かの)幼虫が育ってましたよ``)
虫に食われた葉っぱは切り落としましたが、虫食いに気づかなかったのが
申し訳ない。。(多肉植物の方ばっかり気にしてたもんで)

この植物くれたアノ子は元気かな?
夢にはよく出るようになったなぁ
新宿駅の帰り道のシーンばっかりや。
辛や 辛や・・・。