うう。キツイー

こんばんわ^^ようこそお越し☆

仕事がキツイのでした。

土曜から夏休みなんですけど、本当に夏休みとれますよね?
っていうくらい仕事がたくさんあります。

既に、夏休みは関西に行く予定を立てたし、切符も買ったし
絶対会社には行きませんよ

その夏休みのために、只今絶賛残業祭り を開催しております。
帰りは遅い時間なので気の利いたお土産を買いに行く暇がありません。

一日世話になったりするので絶対に手ぶらでは行きませんが
関西で買うかもしれません・・・。
でも絶対美味しいのん買いますよ☆

―――
安室奈美恵さんのDVD付きのベストアルバムを買いました☆
DVD・・見る暇ないなぁ。。


なんかやることがいっぱいありすぎて
もうわからん(><)