38℃の部屋で・・・

38℃の部屋で孤独死 の記事を見て
自分か!? と思ってしまいました。。。

ようこそ!DOTBOXへ☆

生きてます。
冷房つけてないのに、扇風機もつけて無いのに
よく生きてるなぁ、と。。

―――
あ!関西から帰ってきました^^
バスジャックに遭うことなく、無事に帰ってきました☆今日も運がいい!

今日は部屋の模様替えをしました^^
夏休み恒例になってきました☆

思い起こせば3年前・・・
段ボール箱(みかん箱サイズ)2個でコチラ某所に引っ越してきましたが
今回、いざ模様替えしてみると、カラーBOX4つ全部本・雑誌で埋まるくらいに
なりました。
3年前の引越し当時は何を持ってきたかといいますと
?横山光輝 三国志?の大判コミックス全42巻です!!
箱の空いた隙間にパタリロ!を少し・・・。

・・・なんとか  なりましたよ・・・・。。。。

      • -

模様替え、
かなり天井までギッチリカラーBOXを重ねたので
地震来たら

本当に
孤独し・・・。


誰か〜〜 泊まりに来ませんかーーーー。

(泊まりに来て〜)っていうか、
泊まりに来たって
布団は固いし
狭いので、物理的に無理ですよ``☆)