サイト更新しました☆

暑いです。今23時ですよ・・・もっとひんやりしててもいいのに。

ようこそお越し☆DOTBOXへ!

久しぶりにサイトを更新しました☆
今回はPHOTO BOXです。宜しければご覧アレ→DOTBOX
既にご覧になった方もいるかもしれませんね``;)
関西に行った時の写真です^^

写真に撮ってあるそれらも楽しかったですが、
やはり関西の友人と喋ってる時が一番楽しかったです。
本当はわざわざ観光しなくてもワタクシとしてはよかったんですが、もったいないし。
――――
大阪城も本当によかった!場内は冷房完備だったし
ちょうど、大阪城公園で?オーサカキング2008?という大規模なイベントもあったし☆
軽い遠足気分やったのにお祭りに来た感じでした。
ソコでの写真も撮っとけばよかったなぁ!!
暑かったので本当に写真どころじゃ無かったんです。
もう歳ですかね・・・かき氷が食べ切れませんでした><

あと、城内での兜試着体験コーナー☆太閤さんの兜の他にも、
真田幸村などの武将の兜もありましたよ^^
友人が兜を被ってる姿を写真に納めたのですが・・・
なかなかいい顔してるところ撮れたと思ってます!(せやろ?)

写真を撮る時、静物・風景はじっくり練ってシャッターを押せばいいですが
人物(笑顔とか、一瞬の顔)とかは、シャッターチャンスをじっと待っててはいけません
撮る側がシャッターを切りまくらないと、真の笑顔は撮れないと思います(素人は特に)
デジカメやし、枚数気にしなくていいのでいっぱい撮った^^

しかし、太閤さんのあの兜重たかったなぁ〜〜。
そして晩は手持ち花火!!久々でうれしかった(しかし、安い花火なので火が・・・)
線香花火はもう宇宙ですよ!!幻想的ですごくいい☆
――
そのまま友人の家に泊まったのですが、寝てるとき、うなされてたらしい。。。
ショックでしたが、まぁコチラ某所で色々しんどいんです。多分それが原因かと。
・・・うなされてたか〜。まさか前回の友人宅でも・・・ソワソワ。。

―――
神戸の思いでは、PHOTO BOXにも書いてありますが
三国志の武将がもう衝撃で・・・。
ま、いつものメンバーと喋って笑っていい気分でした☆
何度も言ってると思いますが、関西の喋りは気づかいが感じられて
安心して聞いてられます。おもしろいし。トビヒ・・・。

普段は東の某所で仕事をし、定期的に関西に戻るっていうパターンが
一番気分がリフレッシュされていい感じです。
関西が一番好きな土地ですが、東の某所に住んでるからこそ
一番いいと感じられるわけです。

よく東の某所で、「だったら関西で住んでたらいいじゃん」って
いわれますが、何も分かってませんね。。。。もう。
こんな会話の積み重ねが溜まってうなされてたんじゃないかな・・・。
しかし人の家で、うなされてたのがショックや。