こんばんわ^^

ようこそお越し☆
会社で仕事してるせいかも知れませんが、暑さが和らぎましたね?

とはいえ、ワタクシ、最近食欲がありません><
納豆(朝)、ウィダーインゼリー(昼)と、ヨーグルト(晩)しか食べてません。

これでも、無理に口にしてる感じです(><)
夏バテしてるのかな?

―――
なんか、東の某所で初めて語れる人に出会った気がします。(女の子ですが)
ワタクシ、あまり身の上話はしないのですが(笑わせてごまかしてきたし)
その時はペラペラしゃべったなぁ。

滅多な事ではすぐに心開かなかったのになぁ〜〜

ま、でも深いトコまで話せる友達できたので嬉しい☆
(!!!こんな書き方したら、今まで友達居てなかったみたいに
 見えますが、呑み友達は数人いてるもんね☆)