こんばんわ〜

こんばんわ☆ようこそお越し^^

金曜の仕事帰りに、この前のブログで言ってたアノ子と
飲み明かしました^^
 朝まで飲み明かしてとても楽しかったです

いつもは、相手の終電気にしてたもんで、結局3時間とかしか
合う時間無かったので、今回はずっとグダグダまったり
話したなぁ^^


いい兆しや☆

―――
近況。
ついにワタクシ、洗濯機を買ってしまいました。。。
今まではスグソコのコインランドリーだったのですが、
下着ドロボーが多発してます!っていう張り紙を貼るようになってから
ビビッてしまい、給料も上がったことですしいい機会なので
買いました。

あのランドリー、大丈夫やろか・・・。

そして、洗濯機!!なんかカッティングシート貼ってお洒落にしようかなぁ^^


一人暮らしって たのし〜^^