呑んだり、ぼやいたり

こんばんわ^^ようこそお越し!

今月の週末は全部呑みに行きました☆
なかなか楽しい!
実家暮らしだったら絶対にできませんね(実家は駅から遠いし結構田舎やし)

仕事で色々あるし、最近は悪酔いしてます。。。

この前はチンピラに絡まれ、警官に助けられ
事情聴取に3時間拘束され、帰りはパトカーに乗せてもらった
っていう事件もありました。。。

絡まれっていっても肩ぶつかってきて、言い合いになったくらいなのですが。。

とりあえず、ワタクシ、大阪の子でよかったなぁとホントに思った
結構度胸ついてるし。チンピラもそんなに恐く感じなかった。
―――――――
しかし、雨すごいですねー
洗濯機買ったのにあんまり使ってない!
というか
服、乾きません!

蒸し暑いし
もーー。