衝動買いしたよ

こんばんわ〜^^ようこそお越しDOTBOXへ!

―――
や〜ニコニコ動画・・・YAWARA!のアニメ見れなくなりましたね。。
凄く残念><)
でも最後まで見たのでまぁ良しとして、
ホントに残念なのが、?ときめきトゥナイト?です!
まだ15話くらいしか見てなかったのに!!
せめて、レンタルできたらなぁ・・・。

で、衝動買い。
YAWARA! SONGS!!』のCDをAmazonで買いました

中古だったのでカードを使うハメに・・・
あんまりカードは使いたくなかったのですが、やむを得ませんね。

で、届いて早速聞いてます!
いいわ〜、原由子さんが歌う?負けるな女の子!?とか
姫乃樹リカさんが歌う?スタンド・バイ・ミー?とか!!
いい曲です^^♪
アニメの主題歌だけじゃなく、サントラもすこし、収録されてて
これもまた良い曲なんですよ

買ってよかったかな^^

―――
ワタクシ、前にも書きましたが最近食欲が無い日がずっと続いてるので
ついに痩せてしましました★
(一応、朝昼晩は食べてますけどねっ)

なのでこれを機会に筋トレしようと思います。
でも、もう冬が始まるんですよね〜・・・。