ドット絵追加☆ FF風 葛葉ライドウドットです

こんにちわ☆ようこそお越し

ドット絵を久々に更新しました
思い起こせば、サイトリニューアルして初のドット絵更新ですね・・・。

こんかいはデビルサマナーより、葛葉ライドウをドット絵にしました
宜しければコチラから⇒DOTBOX ・GALLERYへとお進みください。

なんでまたライドウか・・・
というのも、悩みを聞いてくれた友人にお礼を兼ねて。。っていうのもありまして
アノ子、ライドウ好きって言ってたし。
・・・・
しかし、女神転生シリーズとかソレ系のゲームはやったことないので
資料を探すのに苦労しました。
ほぼ、公式サイトに載ってるキャラクターを見ながらポチポチ打ちました。

しかし、金子一馬さんのイラスト・・好きやわ〜〜
冷たい感じがすごくいい^^

―――
あ、あかん!!!

ちょっと、今から遊びにいくので続きはまた後ほど・・・・


またお越し☆