むむむ!

こんばんわ〜ようこそお越し!!

昨日は、関西の友人と羽田空港で晩御飯食べてきました!
空港内だけだったので雨・雷は空港内で見てるだけでした

しかし凄かったですね、雷・・・。
友人は無事に関西に着いたのでしょうか・・・・・。
メール来たけどまさか東の某所からやったりして・・。

久しぶりにハンバーグを食べました。
美味しい☆せっかく痩せたのにまた太りそうな気配がします。。。

美味しいものを食べるって たのしいですねーーー。
食べるって凄い!
――――
で、友人と別れてすぐにブログの続きを書こうとしたのですが
ちょっとPCの調子が悪くて、書けませんでした^^;)
文字入力が出来ない致命的な目に遭いました。

や〜治るもんですね。一晩寝かせたら このとうりですよ♪

今週は晴れの日が続きそうですね
こんな晴れの日は、仕事休みたいよ〜