秋ですね

こんばんわ^^涼しくなりましたね☆ようこそお越し!

さすがに歳を感じてきました・・・・
乾燥肌になってきた〜  嫌や〜(><)!!!

潤いが欲しいです。。。
―――
・最近聞いてる曲
安室奈美恵さんの『Do Me More』をよく聞きます。
朝の通勤時間にこの曲をリピートで聞いてます^^

あとは、寝る前に落語を聞いてるのですが、
桂米朝さんの『焼き塩』を聞いています

落語はいいですよ。どうせ聞くならトップクラスの落語家の
話を聞いたらいいと思います。

なんでもそうですが、初めての体験は絶対一流のモノに触れるべきです。
食べ物でよくありがちですが、たまたま食べた料理の味が悪くて
嫌いな食べ物になってたりしますし。
(ワタクシの場合、海老です。幼い頃食べた海老がもう美味しくなくて。。。)

自分の好きなものから触れるのも有りですが、
迷ってるなら一流をお勧めします。

・・・・なんの はなし やねん・・・。

あ!!
そうそう☆
DOTBOX8000ヒッツ!
ありがとうございます!!
誰かが見てくれているっていうのが嬉しいですね^^
これからもご贔屓に!