今日はこんな事をしてました

こんばんわ!ようこそお越し^^

ちょっと前に洗濯機を買ったのですが、いつかあのボディーを
可愛くしてあげようと思っていまして、今日実行に移すことができました。

カッティングシートとビニールテープで拵えました☆
せんたっき

・・・・、ちょっと写真ヘタクソですね!!
PHOTOBOXに載せなくてよかった。。ココだけの秘密でお願いしますよ!

で、洗濯機。
上の写真の左。あれが完成系ですね
上の写真の右。最初の段階ですね。フォントは
?ガムテープ案内文字の佐藤修悦さん?でおなじみの
修悦体を参考に・・・というか真似してみました。まだ途中ですよ。

真ん中の写真左。修悦体。。。失敗。難しいですな〜 でも法則が分かってきた☆
真ん中の写真右。『洗』なかなかいい感じですかね^^でも本家には敵いませんね。

下の写真左。黄色のビニールテープで枠を作りました。引き締まっていいと思います。
下の写真右。若干修正。。。整ったけどやっぱ本家のように冒険してないなぁ。。

―――
洗濯機の写真・・何故この苦しいアングルかといいますと、
部屋が狭いからです!!下がって撮れないの!壁だから!!廊下だから!!
ちゃんと正面から撮りたいです。。
あとは両サイドもなんか張っていきたいなぁ^^

とりあえず、修悦体。もっと真似していきたいです なかなか楽しい☆
洗濯機にカッターのキズ跡付くけど。。。

今日はココまで。
またお越し^^