あれ食べたいこれ食べたい

こんばんわ^^ようこそお越し☆

――――
いや〜もう秋ですね^^
御飯が美味しい季節ですよ☆

夏は特に?夏はやっぱコレだね?っていう食べ物がないのですが
秋・冬はやっぱ?鍋もの?でしょ♪

おでんが好きです。
水炊きが好きです。最後の締めは御飯入れて雑炊にしたいタイプです。

おでんはコンビニのヤツでもOKですね〜
昔はコンビニのおでんは抵抗あったのですが
一人暮らしをするようになってからは、吹っ切れましたね〜。

ちなみにセブンイレブンのおでんが一番いいと思います。好きです。

あー。おでんかぁ^^ ^^
冬が楽しみ〜


どうでもいいですが、ファミリーマートで?ごはんですよ?のおにぎりが
売ってたので買って食べたのですが

これが また  美味いのなんのって!!

ごはんですよ サイコーです☆
(たまごかけごはんも 最高です!)