この漫画いい☆

こんばんわ〜
秋も深まってきましたね・・・と思ったら今日は暑かった☆

ずっと、本屋で気になってた漫画がありまして、
今日遂に買いました!!(中古ですが^^;)
?きょうの猫村さん?
なんか絵が気になる。。。猫好きなワタクシとしては、どうも気になる絵だったんです。

ちょっと拡大コピーして部屋の壁に飾りたいなぁ・・。しようかな。
鉛筆書きのラフな絵でまぁよく売れますなぁぁ、とか思ってしまいます。

絵が上手いだけじゃ売れないぜ!っていういい見本ですよね。?ちがう?
?きょうの猫村さん?は、もともと(今でもですが)ネット上で
一日1コマずつ連載してるもので、漫画雑誌用の漫画じゃないっていうのも
上手い手ですよね。?やっぱちがう?

や〜しかし、猫村さん。すきです。
2足歩行で家事ができるけど、時々爪とぎとか猫舌であるとか
猫らしさを見せてるところがグッときます。猫好きココロをくすぐりますよね!
正直、ドラえもんより欲しいです。猫村さんは。

ちなみに、作者の「ほしよりこ」さんは関西の方ですって!!
わ〜^^なんか嬉しい☆
――――
あと、無性に買いあさってるのが、
部屋のインテリア本です。
夏に模様替えしたばっかりですが。。。今住んでるマンションには
ずっと住む気はないので、いつか引っ越すときの為に色々参考にしてます。
見てるだけでも面白いですよ^^人の家を見れるんですから☆☆

や〜、しかし、引っ越したいなあ〜。