サイト更新〜 ドット絵☆ きょうの猫村さん

こんばんわ〜
寒くなってきましたね。鍋物が食べたいです。

ようこそお越しDOTBOXへ!管理人のpataです^^☆
――――
サイトを更新しました。今回は最近好きになった
?きょうの猫村さん?のドット絵です。
宜しければご覧アレ DOTBOX ●GALLERYへとお進みください。

漫画を読み込んでくと、推理系のファミコンにできるなぁと思って
?さんまの名探偵?を参考に作りました。

もっと背景描き込んだ方がよかったかなぁ・・・。
サイトのほうにも書きましたが、「尾仁子」が意外と上手くいったかな^^

もっと名場面、名セリフがアノ漫画にはたくさんあるので
今後も集中的に作っていこうと思ってます☆。

しかしホントにこの漫画好きやわ〜〜。猫の描き方がツボです!
『What's Michael?』とか『ねこぢる』の猫よりも 猫村さん派です!

――――
・・・・・・。
それでは、まだドット絵を作ってる途中ですので この辺で^^ 

またお越し☆