眠れない!

こんばんわ!ようこそお越し

秋ですね☆
始まりましたね!
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI』が!(関東地域だけかな?)

さすがに眠いのでリアルタイムでは見れません。。。
ビデオに録画してるのですが、VHSなもので、撮り溜めができません><
なので仕事終わったら寄り道せずにさっさと帰って、録画したヤツを見てます。。。

もう24はシーズン6なんですね。
さすがについていけないっていうか、マンネリっていうか。。。
歴代の登場人物は殉職するし・・・
今のところ唯一のファンは?クロエ・オブライエン?です。
なんかムスっとした感じの顔がすきです。
あのひと、シーズンごとに綺麗になってきましたよね?

マンネリとはいえ、やっぱり見だしたら次が気になるの(ヤラシイ終わりかた!)で、
最後まで見るんやろうなぁ〜〜。
シーズン1と2までが面白かった気がする。。

プリズンブレイク3も放送して欲しいな☆