この曲いい〜

こんばんわ〜
秋の空気が大好きです^^
ようこそお越し!DOTBOXへ☆

や〜、いい曲☆
竹内まりやさんの?元気を出して?

安室奈美恵さんの曲もずっと聞いているのですが
たまにゆっくりした感じの曲が聞きたいと思って、テレビで竹内まりやさんの
元気を出してが流れてて、惚れこみました^^

今のワタクシの気分にぴったりです☆

なんか、竹内まりやさんの曲をテーマにしたドラマも始まるみたいですね
見よっと。
―――
どうでもいいですが、ツタヤのレンタル料金高い気がします
アルバム2枚を当日レンタルで500円くらいかかった・・・・。

―――
めちゃイケ見てます
松岡修造さん熱いなぁ^^ こんな人そうめったに出会いませんよね


――
そういえばココ最近のブログ拍手、ありがとう御座います^^
自分で過去の記事を読むと、ホントに恥ずかしく思いますが、
ま、そんな子です。私は。
コメントもお待ちしてます^^