撮る☆

こんばんわ〜
24-TWENTY FOUR-シーズンVI がやっぱり面白いです!
撮り貯めしたいなぁ。ブルーレイレコーダー(ブルレコ)欲しいなぁ。
この前、プリズンブレイクも放送して欲しいとか書きましたが
先週から始まってたんですね!!

見たい、見なければ・・・。
撮り貯めしたいなぁ。・・・ブルれこ・・・。

Blu-rayディスク・・・大容量のBDですが、本当はアレ一枚でドラマのワンクール分は
記録できるんですってね!
なぜ、一枚にして売らないか・・・・。
DVDBOX(4巻くらいかな)とBD一枚が同じ値段なら
DVDBOXのほうがありがたみがあるっていうか・・・。

BOXの値段が2万円でBD一枚が2万円なら
BOX買いますよね。 っていうかBD「一枚」に2万円も払えないですよね!

―――
そういえば結構前ですが
イギリスで発売されました「プレイステーション3用デジタルテレビチューナーPlayTV
めっちゃくちゃ羨ましいですね!
チューナーは約1万7000円くらいですって!

撮った映像をPSPに転送できるとか、最高ですよね
持ってたら使うなぁ^^
あとはHDDの容量しだいやね。500GBは欲しいところ。300でもいいけど。

なによりも、日本の地デジ著作権事情がややこしいので
日本でPlayTVが発売したって、使いこなせない気がします。

しかし、PSPに転送できるのは凄くいいですよね。
今でもSONYのブルレコで撮った映像はPSPに転送できるんですよね?
(カタログに書いてた気がする)

ま、今のところ PS3もPSPも 持ってませんけどー。