ワクワクする話

こんばんわ☆秋は、夕方とキンモクセイの匂いが大好きです

ようこそお越しDOTBOXへ^^

皆様はご存知でしょうか。「ぼくの地球を守って」を!

今日、なんかの拍子に話題になったのですが、ワタクシ、存じませんでして
話について行けませんでした><!

さっきストーリーを軽く見たのですが、前世とか、自分じゃない自分 的な
そんな内容かな、と。(←あまり理解してない;)
ん〜。ちょっと気になる・・・。
過去を行き来する物語とか興味あるので、もしかしたらこのアニメ
自分的にヒットな予感がします。

ツタヤでレンタルできるかなぁ 無理そうな・・・・。

―――
好きな単語は?タイムトラベル??タイムワープ??タイムパトロール?です!
時間を旅するってワクワクしません?^^♪

パラレルワールド とか もう興奮しますよね!!
その日目覚めた時間が一分違う世界とか!!!!!

時間を行き来することをずっと考えてたら、
ホンマに部屋の隅とかからゲートが開くんじゃないだろうか、とか
考えて、恐くなって眠れない夜をすごしてた事もあったな。
子供の頃ですよ!今もちょっと恐いけど。

時間を旅することが出来たとしても、タイムマシンの中で見てるだけでいいや。

UFOとか見かけたらそれはきっと、パラレルワールドの修学旅行生だと思うんです。