去年の10月をふり返る

こんばんわ^^  涼しくて、毛布に くるまってるのが気持ちいいですね。

ようこそお越しドットボックスへ☆
―――
今日は何か書くことあったのですが、何書くか忘れてしまったので
去年のブログを読んでました。

・・・・・。
去年とほぼ同じ事書いてる・・・。
24 -TWENTY FOUR-をなんだかんだ言いながら見てるとか(クロエのファンとか)
プリズンブレイクもなんだかんだ言いながら見てるとか
めちゃイケ見てるとか
・仕事の事とか!!!

前回のタイムワープの話じゃないですが、なんか
無限ループにハマってる感じします。。。

10月のブログ読んでて、今思い出した
友達の 誕生日やん☆
わ〜〜 何も考えてなかった!!!

どうしよっ ホントに今、色々忙しくて><)
今から考えます!面白いのん考えます。
―――
去年は、ウチの?お姫様?ともんじゃ焼きとか行ってたんですね〜
懐かしや懐かしや(`〜`)
元気ですか?メガネはよく覚えてるよ^^


・・・。しかし、今日何書くつもりやったんやろ?
ぜんぜん思い出せません。
うーん。