美味しそうに見えますが

こんばんわ〜
今日はずっと寝転んでました^^♪なんか久々に
ゆっくりできたし開放感を味わえました

寝るくらいなら、サイト更新すればいいのに。

ようこそお越し。なかなか更新できなくて申し訳ない。
今は、携帯でデコメアイコンをポチポチ打ってます。自分用に。
ドット絵自体は描いてるんですよ!描かないと腕が鈍りますからね〜。
――――
近所に「すき屋」がオープンしまして、休日はよく利用してます。
で、すき屋の「お好み牛玉丼」がメニューにありまして、
それがまた美味しそうに撮れてるんですよ!
うっかり買ってだ食べたのですが・・・・。

とくに。何も言うことはない。

お好み焼きのつもりで食べたらがっかりしますね。
美味しいわけでも美味しくないわけでもないです。
ただ、おたふくソースが引き立ってかなぁ と。

すき屋は箸が割り箸なのがありがたいです。
吉野家はエコか何か知りませんが、割り箸をやめたので
それ以来行かなくなりました。。。。
なんかそういう安い店は箸とかスプーンは使い捨てじゃないと気兼ねします。
―――――
はなし変わりますが、
昨日の晩は色んな人とメールで語り合った^^

励ましのメール・希望のメール・呑みに行こうメールとか
もうホンマ最強に嬉しい。

今後ともご贔屓に ご贔屓に。