おぉ!コレはいい☆

こんにちわ

食欲が沸いて参りました。
だれか回転すし行きませんか?くら寿司行きたい。

ラーメンチャーハン餃子も食べたい。

キャベツ沢山のお好み焼きも食べたい。

焼肉も食べたい。

ぜんぶB級グルメってヤツですかね?いいのです。
給料入ったら誰か誘おう。。。
―――
ようこそお越し!!ブログだけは頻繁に更新します☆
昨日追加したブログパーツのアレ、レベルアップして欲しいし。

さて、このCMグッと来ますよ!!
スパイハンター
ファミコン画面から実写映像に切り変わるところがカッコいいです☆
この発想好きやわ〜〜^^
アクションゲームでも出来そうですよね?グーニーズとかチャレンジャーとか・・。
あ、コブラコマンドとかイケそう☆

そうそう!!今日19時からNHKでアルフ2放送しますよ!
ついにアイツが帰ってきた^^☆☆楽しみ〜

とりあえず今日はココまで
またお越しー^^