グッと来たり、怠け者だったり。

こんばんわ^^

昨日は あまりにもラーメン・餃子・チャーハンが食べたかったので
友達誘って、餃子の王将行って来ました☆

満足^^☆
王将の近くにウチの好きなラーメン屋?神座(かむくら)?があるのですが、
ラーメン・餃子・チャーハンがサッと出てくる王将を選びました。
(サッと出てくるって言うのはお客さんが少な・・・。)
―――
ようこそお越し☆☆

これもまたグッと来ます!!
わたしのファミカセ展
これ、ウチも参加したいな〜とか思ってたのですが
すっかり期限も過ぎ、展示も終了し、残念な気持ちです。。

や〜でも見てて面白いですね^^
当時はカセットのラベルでどんなゲームなのか想像を膨らましては
失敗したり(後のクソゲー)、アタリやったり(後の大作)。。
ボコスカウォーズというゲームは当時は失敗ゲームだったのですが、
今、やってみると、、、相変わらず失敗ゲームですがドット絵のデザインは素晴らしいです!
思い切ったデザインだと思います。色の配色もなかなかいいですよね。


どうでもいいですが、体が鈍ってきました。
ブログを更新する毎に、ブログパーツがレベルアップするように、
どこかのサイトにアクセスする毎に、(自分が)運動したことになる っていう
夢のようなこと起きませんかね。

?全自動?洗濯機もさ〜、結局は自分で洗濯物出し入れせなアカンねん・・・。
ブツブツ。。。。