眠れない☆

こんばんわ〜

朝の5時になりました。

久々に、眠れない状態に陥りました。
朝の5時ですし、せっかくなのでベランダへ出て深呼吸しましょ☆
(なんか去年も書いた気がしますが)朝の5時とか早朝は
大都会某所で唯一、綺麗な空気が流れてる時間ですので
凄く貴重です。
や〜寒い寒い、冬が始まりますね〜。

冬か・・・。

今年こそカレンダーを作ろうと思います。
(マニアックな友人のみ配布するアレ)
年賀状も・・・。今年も手書きになるかなぁ。

どうでもいいですが、なんかいろんなことがしたいです。
布を染めたり、焼き物作ったり、書道とか、部屋の模様替えとか
絵描いたり、公募出したり。
工作的なことをやっていたいです。
あとはいろんな人と喋りたいなぁ。
――――
そういえばワタクシの地元大阪府の某市ではこの前の連休に
だんじり やってたんですよね?
さすがに岸和田市には劣ると思いますが、なかなか迫力あるんですよ。

しばらく見に行ってないなぁ。来年こそは☆