シブ〜ヤ・ロッポンギ!

こんばんわ^^いい天気ですね。今月ずっとこんな天気だったらいいのに。

ようこそお越しDOTBOXの管理人pataです。

昨日はロッポンギという所にいきました。まぁアノ六本木ですよ。
や〜浮いてる気がする。自分、場違いな気がする・・・。・・・えぇねん。

そこで呑みに行ったわけですが、私この前、チューハイ1杯で気分が悪くなった
事件がありまして、それ以来お酒が呑めなくなりました。。
ちょっとづつ慣らそう・・・。呑みに行くのは好きなので、
呑めないと意味ないですからね★

で。Blu-reyの今後について、語り合った、というかお話を伺ったというか、
いろいろ情報聞けてなんか得したな☆

しかし、大江戸線(地下鉄)・・・深い!!六本木駅深い!!水族館並みに深い☆
でも国立新美術館があるので、またしょっちゅう深さを味わうハメになりそうな。。。
―――――
きょうは、一人でシブヤへ。
天気いいし、身体鈍って来てるので自転車で行きました。
まぁそんなに遠くないのですが・・・。

久々に?まんだらけ?へ行きました☆
チカチカする><! アノ階段下りたところ、何とかならんかね。
まんだらけはマニアックな漫画同人誌などが豊富にあるのですが、
古本とか、結構状態がいいので活用してます。
きょうの猫村さん2と3を買いました。その辺の古本屋より百円ほど高い気がします。

で。そのままセンターガイをぶらついてたら、ブックオフを発見してしまいました。
思いの他でかい店舗で、ここで猫村さん買えばよかった!!
ウチの好きなラーメン屋?神座-かむくら-?があったのですが
自分太ってきたのでグッとこらえた><。

せっかくラーメンをグッとこらえたのに、地元のツタヤでレンタルしたら
なんかキャンペーンらしく、ロッテリアの絶品チーズバーガー割引券が当たって
しまいました。
買って食べたけど・・・。  このタイミングは嫌やわ〜。

ま、こんな感じで最近はゆっくりしてま〜す^^

明日は新宿☆

あ!水族館は深いんじゃなわ^^;;;)
エスカレーターをグーーーって上がる感じが
大江戸線と水族館って似てるなぁ、と。

あ。水族館行きたい。
動物園でもいいけど。