久々に映画メモ

こんばんわ〜。自分のブログを読み返したりするのですが
最近の記事の文章力の酷さに恥ずかしさを感じています。
 本でも読もうか。

ようこそお越し☆

地元のツタヤでレンタル半額祭りをやってるので
久々に映画をレンタルしました。

――――
マリー・アントワネット
むむむ!このマリーアントワネット役の人ってスパイダーマンのアノ人ですか!
キルスティン・ダンストさんですか!!
この人あんまり可愛く・・・。スパイダーマン時とか特に・・・。
しかもこの人、思いの他ウチが見てきた映画に出演してたみたいの様で。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
若草物語
ジュマンジ
チアーズ!
吹き替えでは魔女の宅急便のキキ役で声の出演してたみたいですね。
        ほー。
ジュマンジの時は結構面影ありますね。他は・・・。あまり記憶にありません。

で。マリー・アントワネット・・・。
ぬるいなぁ。
もっと派手に遊んでる場面みたかったなぁ・・。
レンタルより、テレビで深夜にやってたら見るくらいかな。
パッケージは好きですけどね^^スパイダーマンの人とは思わなかった。

―――
じゃ、次ー
コーチ・カーター
貧弱バスケ部を立て直す感じの内容ですね
この、コーチ好きやなぁ^^
今、勝たせるだけじゃなくてチームの将来の事も考えた上で
指導してる姿勢が好きです。
ちゃんと分かってもらう為にチーム集めて話すっていう姿勢がいいですね。

そんなリーダーシップとれる人に出会いたいものです。ブツブツ・・・。

バスケのコーチ映画といえば?エディー/勝利の天使?という映画が
面白かったですね。ウーピー・ゴールドバーグさん出てますし^^
審判のカツラ掴んで観客に投げるシーンはよく覚えてます。

――――――
はい、次ー
ミス・ポター
これはいい!
上記映画の最後に見たのですが、疲れるかなと思いきや、
一番集中して見れた☆レニー・ゼルウィガーさんの出る映画は
どれも自分的にヒットです☆CHICAGOとブリジット・ジョーンズの日記
DVD買おうかなと思ってるくらい好きな映画です。
で。ミス・ポター。
ピーターラビット誕生秘話ですね。
この、ポターさんは裕福な家庭だったんですね〜
や〜人の縁の力ってすごいですね。何がきっかけ運命変わるか分からないものです

映画の中のピーターラビットいい味出てました^^
本、一冊買おうかな。。
あと、景色も綺麗でしたよ☆


それでは、きょうはココまで。