映画メモ メモメモ。

こんばんわ☆ようこそお越し!

きょうもレンタルしたので、メモメモ。。。

――――
ザ・シンプソンズ MOVIE
シンプソンズは大好きです^^皮肉具合といい、風刺具合といい、これが
ザ・アメリカアニメですよね!!アメリカアニメ!

で、ザ・シンプソンズ MOVIE。
一番最初にFOXのあの曲が流れるのですが、リサ(シンプソン家の長女)が
ちゃららら〜ってハモってるところで早速ニヤリ^^
で、バートが黒板に書くメッセージももちろんあって
最初っから面白かったかな^^

ちなみに、私は日本語オリジナル吹き替え版で見ました。
なんで大物タレントを起用したんですかね?
リサ役にベッキーさんがやってたんですけど、結構上手かったと思う
・・・けど、シンプソンズのリサ役はやっぱり、おぼっちゃま君でおなじみの
神代 知衣さんでなければいけないのです!
他のメインキャストもそうです!上手いと思いますけどシンプソンズはちょっと・・。

そういえばこの映画に、トム・ハンクスが出てた(アノ絵は似てないと思いますが)
吹き替えもトムハンクスさんの吹き替えの人だったので、その辺はちょっと安心した

・・・ちゃんと見てたはずなのですが、アノ豚の行方が思い出せません><)
どうなったっけ〜??

―――
つぎー
ベティ・サイズモア』またまたレニー・ゼルウィガーさんの出演してる映画ですね
この人演技上手い☆喋らない時の仕草とか、含み笑いの表情とか
そうそう、表情が上手い^^
ちなみにこの映画の内容は、まぁリンクから見ていただくとして
メロドラマにハマりすぎたらエライ事になるなぁ・・と。
冬のソナタとかヨン様とか流行ってましたが、本気になりすぎて
自分がチェ・ジウになりきってしまう人とか居たのでは・・・。絶対居たと思う。

余談ですが冬のソナタってアニメにもなってるんですね
しかも、日本人受けしそうな絵に仕上がってる気がします。
――
で。ベティ・サイズモアの話に戻りますが、
そんなにコメディーっぽくなかったけど楽しめたなぁ。
レニー・ゼルウィガーさんの演技が個人的に好きですし。
しかも若い。
モーガン・フリーマンは、なんか役的に損してる気がします。

――――
つづきましてー
ブラス
うう。退屈でした><)ニック・キャノン主演のドラムラインっぽい感じに仕上がってたら
好きになれたのに。
バンドメンバー達、演奏がバラバラでまとまってませ〜ん。
途中で病院のシーンとかありまーす。
最終的にコンクールで優勝しまーす。

ありがちですよね。

―――
きょうはここまで☆