居 て まーーす!

こんばんわ。お久しぶりです。
秋が深まると必ずPCがおかしくなります。。。夏の暑さには耐えれるのですが
秋の深まりには対応できないみたいです。

お陰で色々な方にご迷惑をお掛け致しました。。。

    • -

ようこそドットボックスへ!!
ホントにお久しぶりですね。
とりあえず近況。
ワタクシ、以前にも書きましたが、ガンダム無双をプレイして以来
ガンダムにハマりつつあり、とりあえず(ハマり過ぎない程度に)
百式ファンでいようと心がけています。
が、
これには参った!!
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)・・・・値段高いけど買う。決定。

ナイトガンダム・・・。ファミコンで?ナイトガンダム物語?っていうのがあって
何回もやってたな…迷いの森で迷うんです。今もカセット持ってますよ。

で、このSDX 騎士ガンダム(ガンプラ?じゃないか)よく出来てる!
写真の撮り方が抜群ですね☆かっこいいなぁ〜
発売日が楽しみ〜。ネットで買おうと思ったけど、
送料の罠に引っ掛かるので自分の足でヨドバシで買います。足やで、足。

待ちきれないので、SDガンダム BB戦士 周瑜ヒャクシキを買いました。
う〜ん 金ぴかがよかったなぁ。

そうそう!当ブログにリンクを貼らせて頂きました
ブログパーツ?ブログでレベルアップ?のパーティーです。
・目玉焼きさんの「卵の黄身ブログ」
・yuniykoonさんの「スマッシュぶろぐ」
・龍神王さんの「摩天楼 最上階奥 〜龍の間」

どうぞご贔屓によろしく〜^^

ではまた  ノシ