男役・女役

こんばんわ。寒くなってきましたね
ワタクシ、風邪を引いたのですが、寝たら治りました。
自分、よく出来た子やわ☆

ようこそDOTBOXへ^^

この前、ツタヤのレンタル半額クーポン使って
DVD見たのでメモメモ
-------
チャンス!』 ウーピー・ゴールドバーグさんですね!

この人の出演するコメディーは安定して
楽しめますね^^何借りようか迷った時は、でウーピー・ゴールドバーグさんで
レンタルします。

で、チャンス!。
娯楽として楽しめたなぁ
ウーピー・ゴールドバーグさんが特殊メイク使って男になってるっていうのは
興業的な匂いがしますね・・・。白人男性って所もなんかなぁ。

この映画は深夜にテレビで放送してくれたら、絶対見る気がします。
日本語吹き替えでも楽しめるかもしれませんね☆

――――――
では次〜
ホワイト・オランダー』 レニー・ゼルウィガーさんですね!
この人が出てるっていう為だけにレンタルしました。

・・・・・・・・。あんまり出てないし。
ワタクシ、半ば、寝てしまいました。。
退屈やったなぁ。う〜んう〜ん(><)いい感想がでません。

―――――
はい、次ーー
ヘアスプレー』 ジョン・トラヴォルタ!良いですね^^
この映画でやっとジョン・トラヴォルタさん好きになった☆
マニアックですが、下顎の感じが嫌いなんですよ・・・。

で。ヘアスプレー。すごくいい!
ワタクシ、ミュージカル映画好きなので余計に評価してます。
あの女の子、コロッコロしてて可愛いですよね。ハマり役だと思います

ジョン・トラヴォルタさんが演じる母親のちょっとした会話のトコが好きです
この映画は日本語吹き替えでも十分楽しめると思います。
ただ、歌が長すぎなのが残念なところ。
でも、この映画のDVD欲しいな^^

今回はココまで。
――――
女が男を演じる映画と、男が女を演じてる映画を見たわけですが
演じてるのを見て面白いのは後者の方ですよね。
ウーピー・ゴールドバーグさんの方は結局ストーリーが面白かったわけで・・・。
女役やってるジョン・トラヴォルタさんは、役そのものが面白かったです。

お笑いのコントでも、女性芸人の男装は若干引きますよね。
落語でも、女の落語家、がそのまま若旦那役やっても違和感ありますよね。

ま、だから なんやねん ってヤツですが。

それではまた。