サイト更新しました〜

こんばんわようこそ越し。

久しぶりにサイトを更新しました・・・。
宜しければご覧アレ⇒DOTBOX GALLERYへと お進み下さい

今回はGIFアニメですね^^
う〜ん。初めてやったんですが、よく授業中にパラパラ漫画作ってたことがあったので
すぐに取り組めたし、すぐに完成したんですが・・・

2コマ難しい!!もっと動かしたくなる☆☆2コマで完成させるっていうのが
難しい。しかも無限ループで。
とりあえず今作ってるのはありがちな(RPG的なアレ)ですが。。
なんかできる気がする。もっと面白い2コマが。

サイトにも書きましたが、歩くアニメーションは思いの他難しかった><
膝の感じとか靴の底の感じとか、ドット絵ですが(四角の集まりですが)
誤魔化すとバレるので、久々に1ドットと戦った。

とりあえず今日はココまで^^
またお越しー