最近よく聞く曲

こんばんわ〜。ようこそお越し^^

どうでもいいですが、ワタクシ、PC用の音楽プレーヤーは?SonicStage?を
使っています。

・・・・SONYのイヌの名残ですね^^;)
あれさー、遅くないですか?CDの取り込み遅くないですか?
機動もめちゃくちゃ遅くないですか???
基本的にSONY製は遅くて熱いですよね。。
PS3は感動するくらい早いんですが、(機動力とか操作性とか)
HDDの容量がなぁ〜・・・んー。300無いと買う気しないなぁ〜。

それはさておき、
最近はどんな曲を聞いてるかといいますと・・・。
Tricka Technology」とか(とかっていっても分からないと思いますが)

あとは、?AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND?とかも聞いてます
AFRAさん良いですよね〜^^
とか、SUITE CHICもよく聞きます^^

・・・ま。寝る前は米朝落語ですけどねー☆

きょうはココまで^^
またお越し。