ロック☆

こんばんわー。
冬用の服がありません。
重ね着で何とか頑張る。

ようこそお越しDOTBOXへ☆

ツタヤでDVDレンタルしたのでメモー

スクール・オブ・ロック』 ジャック・ブラックさんですね!
どこかで見たことがあると思いきや、「ホリデイ」にも出演されてましたね。

で、スクール・オブ・ロック・・コレ良い!◎
高校での話かな〜と思い込んでたのですが(スクール〜なので)小学生かな?
それくらい幼い子供たちを相手にする話でした。
子供たちに、自分も出来るぜっていうやる気を引き出したっていうところ、
好きやなぁ〜。
ちょっと、天使にラブソングを2を思い出しました。コレも好きな映画です。
―――――
学校の先生は
一回だけでも自分のやりたい内容を好きなように
やってみるべきですよ。

子供の事を考えすぎなんじゃないのかね?媚びてるっていうか・・。
先生が好きで授業やってるか、そうじゃないかってのは
子供はわかってますからね〜。

教えることが好きな先生に出会ってみたいものです・・・・。
―――――
次ー
この前テレビでやってたのを見た奴をメモ

『スウィング・ガールズ』
この映画に貫地谷しほりさん出演されてたんですね!
NHKの『ちりとてちん』でファンになった^^
なんか面白い子な気がしません?

で、映画。やー面白かった^^
イノシシのシーンとかいいですよねー☆
矢口 史靖監督の映画・・・いいですねー
そういえば『ひみつの花園 』も矢口監督の作品ですね。
ひみつの花園・・・この映画は大学の図書館で毎日見てた。
レンタル屋で1週間レンタルして毎日見てた。
それくらい好きな映画です。
(買えばいいのに・・・・・。)

きょうはココまでー
またお越し^^