きょうの猫村さん ドット絵

こんばんわ〜。朝の4時になります
空気が浄化されて気持ちいいです☆

ようこそお越しDOTBOXへ^^

サイト更新しましたー。
きょうの猫村さんです!是非ご覧ください⇒DOTBOX・GALLERYへとお進みください

や〜猫村さん可愛い!前も言ったかも知れませんがドラえもんより
欲しいです。一番欲しい猫ですね!

サイトにも書きましたが、今回は背中を描きたかったので
背中を見せても不自然じゃないゲームを色々漁ってました・・。
?さみれん?(五月雨ヶ丘連合の略)の連中はやっぱ敵にした方が
面白いよな〜とか考えてて、やっぱここはRPGっしょ っていうことになりました
で、RPGで背中見せても不自然じゃないゲーム・・・。

ほとんどドラクエ的な正面向きの戦闘画面のゲームばっかりってことに
気付きました。確かに正面のほうが体感的ではありますね。

ま、なので今回はゲームボーイからポケットモンスターを拝借することにしました。

?さみれん?達、学生服は黒なのですがこの場合は白の方が見栄えするかな
と思ったので色はつけませんでした。でも黒に感じません?むり?
靴下の色・・あれはワタクシの想像です。不良の靴下はあんな色なんですよ、
あんな色だったんですよ!
ちなみに、?さみれん?達は尾仁子の部屋に居てるという設定です。
(尾仁子って誰?とかの質問は無しでお願いしますよ;;;)
若干、ツヨシのホッペが膨らんでるかな〜・・1ドットの差だと思うんですが・・・。
いつかシレ〜っと修正してるかも知れません。
――――
きょうの猫村さんという本は3巻まで出ているのですが
とうとうワタクシ、猫村.jpで会員になり
毎日1コマづつ読むようになりました・・・・。
今は、尾仁子が活躍してるトコです^^
尾仁子と猫村さんとのやり取りが面白くなってます

はやく4巻でてほしいな〜。(猫村.jpで既に読んでるのに4巻が欲しい・・・。)

それではきょうはここまで。またお越し。^^)ノシ