銀座に奈良!

こんばんわ〜。ようこそ^^

や〜。ワタクシ、大阪出身なのですが、東京で生活をすること早3年ですよ
・・・。関西の話題についていけなくなりました。。情報が入ってこない。

・ロケット広場ってもう無いらしいですね!
・食い倒れ太郎も・・・。
・難波の?マルイ?ってどうなの?
・痛快!エブリディってまだやってる?怒りの110番とか・・・。
そして
せんとくん!!!!

なんやねん!このキャラw
二重が気になって見つめてしまう〜〜〜

せんとくんが話題になってるのは、関西の友人から
話に聞いていたのですが、実物を見たのは
この前、銀座に来てたのを(ニュースで)みたのが初めてなのです。
ユルキャラのジャンルに入るみたいですが、しっかりしたユルキャラですよね。
ヒコニャンは確かにユルいですけど、せんとくんは意識がしっかりした感じがします。

アタマに角。アレがなかったら京都のキャラクターと間違うので
角がついてて正解ですよね・・。正直、角で奈良だと判明する・・。
奈良ってホントに鹿のイメージ強いですねー。

せんとくんのイラストを検索してたら面白いブログを
発見しました。ココ  暇つぶしにどうぞ。写真がおもしろいよ

や〜しかし、せんとくん、憎めない顔してるー^^
すごくいいキャラしてますね☆