頂いた植物☆とか

こんばんわ〜ようこそお越し☆

きょうの記事は私信めいてます。。。あしからず。

随分前に誕生日のプレゼントとして頂いた植物!!
絶賛成長中ですよ!!この記事読んでくれてるかなぁ〜^^
最初頂いた時は苗っていうか、100円SHOPで売ってそうなサイズの
10?未満の小さな植物だったのですが、今では40?くらいはありますよ
しかも、寒さも本格的になり、若干葉っぱが黄色くなってきました☆
――頂いた本(パイロットフィッシュ)も何回も読んでますよ〜――
どうもありがとう!
不幸な目に遭ってないか心配ですが、陰ながら心配しておきます^^)
そうそう!年賀ハガキのアレ・・・今年やるねん^^;)

――――――
この前ボディーソープ頂きました☆
ありがとう、使ってるよ^^
こないだの?ビューティーコロシアム?みた?
最初の時みたいに朝まで呑みたいですな^^

―――――――――
まぁたまには、私信めいただけの記事もありかな〜と思いまして。
あと、ブログパーツのレベルアップも兼ねて^^;)

きょうはここまで
またお越し^^