ファミコン音源

こんばんわ〜ようこそお越し

ワタクシ、ファミコン大好きです!
ファミコンのドット絵も好きですが
ファミコン音源も好きです。ピコピコサウンドですね☆
Chiptune-チップチューン-っていうのがあるらしいのですが
なかなかいい・・というかこういうジャンルのCD欲しい・・・。

たまりませんね!!!いいわ〜(´Д`)
ファミコンの曲で好きなのは、ボンバーマンです。
アイテムを取ってパワーアップする度に、メロディ〜ラインが重なって
聞き心地いいです。

―――
最近話題のニュースのお陰で、globeのアルバムを聞くようになりました・・・。
Feel Like dance良い☆懐かしさも相まってよく聞くようになりました。

あと、SPEEDも・・・。

中高生の思い出が蘇ります(><)
あの頃は、よく笑ってたなぁ^^ 今はあの頃ほどゲラゲラ笑ってないなぁ。
落ち着いたって事かな。

きょうはここまで
またお越し!