ニンテンドーDS☆

こんばんわ〜 昼間はいい天気ですね^^
ようこそお越しー

突然ですがワタクシ、ニンテンドーDSが懸賞で当たりました☆
わーい^^
持ってなかったから嬉しーーー

ホンマに嬉しいです。
ニンテンドーDSが発売された時から、懸賞で当てる!自分で買わない!
ってココロに誓ってたので、買わなくて良かった☆当たってよかったー
ドラゴンクエスト9が発売されたら、さすがに買おうかなと思ってましたが。
(↑どうしてもやりたいゲームなんです)

この時期、ワタクシ、超多忙になるので、今のうちにゲームしようと
早速ゲームを買いました。
かなり悩んだのですが
いただきストリートDSにしました☆
このシリーズはPS1の?ゴージャスキング?でプレイ済みですし
すっごいハマるし。とっさの友人との接待ゲームにも使える^^優れものです

中古で買ったので、前回プレイしていた人のデータが残ってました
?しゅん?(←前回のデータの名前)くん!やり込みすぎです!!!
プレイ総時間がカウンターストップしてます!99時間59分59秒☆☆
しゅん君のお友達データを拝見・・・・?ありさ?。。。
ほうほう^艸^)なんか勝手に想像してしまいますねw

なんか消すの勿体ないので残しとこ♪
今はワタクシ10時間ほどプレイしてます^^かなりやってる方かな?
―――――
や〜他人のセーブデータが見れるとか、ファミコン・スーファミ以来ですよ
なんか懐かしくて・・・・。いいなぁ。ちょっとドラマが垣間見れたり^^
RPGとか中古で買うとたまにレベルMAXのセーブデータがあったりして
すごいなぁと思います。どんな人がやってたんやろ?とか。

あとは?しゅん?みたいにキャラクタの名前とかも色々ですよね〜
ワタクシはもちろん?ぱたりろ?です。三国志とかマイキャラ作るときは
漢字入力もできるので?波多利郎?と、パタリロ!の公式漢字にしてます。

昔は?じゅにあ?っていう名前にしてたな〜
自分の分身っていう意味で。
でもジャニーズ好きっぽく思われるのでやめました。誰に見せるわけでもないのに。

―――
そういえばDS・・・。
タッチペンまだ使ってないわ・・。
次買うゲームはDSの機能フル活用してるのん買おうかな^^;


またお越し