出来たー

こんばんわ〜ようこそお越し

今年ももうあとわずかですね

みなさまはまだですか?年賀状。
ウチは・・・フフフ!珍しく今日(11月に)仕上がってしまいました☆☆
いつも12月のラスト1週間で「あわわ あわわ」って言いながら描いてたのですが
今回はホントに奇跡!!
というか牛の絵描きやすいですよね^^
――――
ウチはいつも手書きです。手書きのイラストですよ☆
水性ペンでサクッと描きます。
出来てしまえば、30分もあれば仕上がりそうな出来栄えなのですが。
いつも、ネタに困るんですよね〜 レイアウトとか
干支の絵以外の小物イラストとか(門松とか餅とか富士山とか)
背景にいつも悩まされてしまいます。

でも今回はホンマにサクッと描けたな^^☆

や〜ホンマに年賀状描いたわ〜(喜びに浸ってます)
信じられへん^^
次はサイト用に何か作ろうか。
12月は多分サイト更新できそうにないので今のうちにやっておかねば。
―――――――
話し変わりますが
昨日の『みなさんのおかげでした』の食わず嫌い面白かった〜
鶴瓶さん面白いですよね^^人当たりよくていい人そうですね。

あと木曜洋画劇場の『ユナイテッド93』も見ました。
見るつもりなかったのですが、見入ってしまいました。

悲しいことに、ホンマに遭った事なのが信じられない。
すごいな。ビルに飛行機突っ込むって。。。

映画作ってる人では絶対思いつかないシナリオじゃない?

―――――
中居正広さんの主演映画『私は貝になりたい』の
ポスターを見かけました。。
中居さんってめっちゃ、顔綺麗ですねーー

鶴瓶さんも出演してるみたいですし、見に行こうかな・・。
ハッピーフライト』もみたいなぁ^^


きょうはここまで
またお越し