気になること

こんばんわ。ようこそお越し^^

最近は最強に忙しいですが、晴れ晴れしいです。
皆様はいかかでしょうか。
――――
NHK紅白歌合戦の出場歌手、決定しましたね!

ほ〜。石川さゆりさん出場しますね^^
(石川さゆりさんの演歌、大好きです。作業用BGMとして聴いてます!)
前回は司会者が笑福亭鶴瓶さんだったので最初っから最後まで見ましたが
今回は好きな歌手のトコだけ見そうな感じですね。。
演歌系と〜・・んー、EXILE、大塚愛さんかなぁ。
あれ?モー娘。・・・・・。結構会場盛り上げ役として好きだったのですが・・。

大晦日といえば、ドラえもんと、その後に放送されるたけしの超常現象を
毎回見てます。ガキの使いは録画して改めて見ますね^^面白いもん。

――――
あと気になるのは、というか欲しいもの。
前も書きましたが“SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
早く欲しい!

ニンテンドーDSを運よく手に入れることが出来たので、
次は
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』 とか
きみのためなら死ねる』(←アクセス後音でます。耳に残るので注意)
が欲しいなぁ

おいでよ どうぶつの森』も捨てがたい!!

ま、来年まで我慢我慢☆

またお越し。ノシ