居てま〜す

こんばんわ。ようこそお越し。
久々のブログですね^^;)

近況は・・・・ついに、というか、やっぱり風邪をひきました。
喉がもうアカン。アホになってます。

仕事へは大体自転車で通勤してるのですが
自転車のチェーンが錆びてるのでよく外れます。非常に恐いです。

ワタクシのPCはHP社のノートPCを使ってるのですが
最近処理能力が衰えてる気がします。いろいろ遅いです。

あとは・・・来年打ち明けるかと思いますが、ワタクシ、寝る暇がないくらい
働きまくってます。みのもんたさん並なんじゃなかろうか・・・。

ま、そんな感じでーす^^。
―――――
そして!ありがとうございます!!!!!!
DOTBOX 9000ヒッツ☆☆

うれしいです☆ちなみに、9000を踏んだのは私です・・・。アホですな。
あと、グーグルで?dotbox?で検索したら一番上にありました!
Yahooでも4番目くらいですね☆

いい兆しですね^^
最終的には?ドット絵?で1番になったら目標達成ですね。

続けよう・・これは技術ががどうこうより続けてることが大事な気がします。
晩年に花咲く やなせたかしさんのように!!

風邪引いたり、無茶なスケジュールこなしたりするワタクシですが
今後ともご贔屓に

ご贔屓に。^^ノシ